どのくらいの RAM はあなたの Windows 10 PC 本当に?

私の pc は、どのくらいの RAM が必要ですか。

RAM は、プロセスを高速化するために、ソフトウェアによってすばやくアクセスできるし、ビートから机に頭欲求不満の一時データ ストアに使用していた Windows 10 PC から重要なハードウェア コンポーネントです。基本的より多くの RAM がある場合、一度に多くを開始しています。

依存するお使いの PC に必要なメモリの量は、何をやっている pc – ゲーム、計画 RAM の寛大な量は、たとえば、windows 10 プロダクトキー 購入,多くの RAM を取ることができます編集メディア。

お使いのシステムと互換性のある RAM の種類、あなたが持っているどのくらいの RAM を見つけることと日常的なタスクのため、どのくらいの RAM。

あなたの RAM をアップグレードの利点
どのくらいの RAM あなたは本当に必要ですか。
お使いの PC の RAM の構成
お使いの PC の RAM

あなたの RAM をアップグレードの利点

1 つの事をはっきりさせましょう: すべてを高速化する魔法のようにあなたのコンピューターの RAM は、プロセスではないを追加。それにパソコン ゲームやマルチ メディアの編集のようなマルチタスクで強力な重いタスクに役立ちます。windows 10 ライセンス 購入 多くの RAM は、高速コンピューターではなくなるが、それは彼が取れなくため難しくなります。

がっしりした体格のグラフィック カードと高速なプロセッサを搭載した PC がない理由は研削停止、RAM を追加することなしで、読み込まれる 17 のブラウザーのタブは、おそらく役立つ見つけることができます。

古いパソコンで、あなたは eke の数年間、欲求不満の数年と数年間の思い出の間違いは RAM を追加することがあります。

どのくらいの RAM あなたは本当に必要ですか。

大幅ものから毎日のあなたの PC を使用し、windows 10 プロダクトキー 格安 。依存を保持するどのくらいお使いのコンピューターがどのくらい本当にお使いの PC の RAM が必要に依存します。あなたは、近い将来には、おそらくもの待機新しい機械に投資を考えている場合、最善の策。

既にコンピューターがあれば、あなたは愛がしたいより良いパフォーマンス、素晴らしいアイデアを更新するプロセスの一部としてあなたの RAM を必要とする別の毎日の仕事のコースです。
生産性

ワープロの Windows 10 コンピューターを使用する必要があります電子メールをチェック、Web サーフィン、ソリティアで遊ぶ、あなたは 4 GB の RAM に問題はありません。場合は、一度にすべてのこれらの活動を実行するが、windows 10 product key 購入 パフォーマンスでディップを発生ことがあります。

ほとんどの予算の Pc 4 GB RAM ベースのオプションとして付属しますが、数年間、あなたのマシンを維持する場合、選択最大 8 GB の RAM は安全な賭け軽作業にのみ使用する場合でも。

ゲーム

ソリティアについて話していない – パフォーマンスの許容レベルで重い PC ゲーム大量の RAM が必要です。それは明らかことゲーマー少なくとも 8 GB の RAM が必要最小推奨フォール アウト 4、windows 10 proプロダクトキー入手,号は、いくつかの空とスター ・ ウォーズ バトル フロント (これは実際にさらに多くの RAM の 16 GB を支持するだろう) への参照として人気のあるモダンなタイトル。

いくつかの現在および将来のタイトルのための十分な RAM があることを確認したいとするゲーマー場合少なくとも 16 GB。
ストリーミング ゲーム

Microsoft Windows 10 Pro 版 64 ビット

何千も参加の彼ら自身または他の活動のビデオをストリームする場合は、少なくとも 8 GB の RAM と行くが、ゲームの要件に応じて 16 GB のための決定を検討してください。お使いの PC は、両方のゲームを忘れてはいけないと同時に、インターネット上でビデオをストリーミングに対処します。
ビデオや写真の編集

それは本当のワークロードに依存します。多くの HD ビデオを編集する場合 16 GB またはそれ以上のために行きます。場合は、あなたは、写真、を介していくつかのビデオの 8 GB 付属で和えた。

RAM の作品は、しかし、あなたの額の下でアプリケーションを編集は貧しい人々 のパフォーマンスに不満を感じるが、アップグレードへの憧れをすぐに開始します。ここで保存しないでください。
https://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/pdp/Windows-10-Pro/productID.5073993800

お使いの PC の RAM の構成

RAM の構成は、特にあなたのマザーボードによって異なります。マザーボードの RAM の 4 つのデュアル インライン メモリ モジュール (DIMM) スロットのある、2 つがある、はるかに多くがあります。ここでどのようにあなたが現在持っているどのくらいの RAM を参照してくださいあなたの PC と互換性のある RAM の種類とどのように多くのスロットと作業中。windows 10 pro 64bit ダウングレード
方法: メモリのあなたの PC の現在のサイズを確認

このメソッドは、簡単かつ迅速にどのくらい現在お使いの PC の RAM がインストールについて説明します。

「スタート」ボタンをクリックしてします。
システムをクリックします。

ラインをランダム アクセス メモリ (RAM) がインストールされているかどうかを確認します。この例では、8 GB の RAM がインストールされていることを見ることができます。

方法: 重要なシステム スキャナーで互換性のある RAM と RAM の構成を確認します。

お使いのコンピューターをスキャンし、windows 10 proプロダクトキー販売
あなたのマザーボードとプロセッサを処理することができますどのくらいのメモリを表示する素晴らしいアプリケーション、RAM のスロットの数と使用可能な互換性のある RAM の購入のためのいくつかのオプションは、ものさらに重要なシステム スキャナーをすることです。

あなたのお気に入りの Web ブラウザーを使用して www.crucial.com/usa/en/systemscanner に移動します。
私の横にあるチェック ボックスをクリックしては、規約・条件を受け入れます。

スキャナーをダウンロードするをクリックします。

クリックして保存します。ダウンロードが開始されます。

ダウンロードが完了したら、実行をクリックします。

スキャンが完了する RAM とお使いの PC のマザーボードは、ウィンドウの左側にある処理できるメモリ量の最大スロット数とストレージ ・ セクションが表示されます。この場合、マザーボードは 2 つのスロットをあり、32 GB の RAM を扱うことができます。

ウィンドウの右側は、販売から重要な獲得のための互換性のある RAM の一覧を参照してください。これ RAM PC の種類に使用される明確な兆候は、自分で RAM を購入すると快適ではない、皆のための素晴らしいツールです。この場合、当社 PC DDR4 SODIMM RAM が使用されていることがわかります。

RAM は 2 つのタイプで利用可能です: DDR3 と DDR4。DDR3、DDR4 より新しい、お使いのマザーボードに合う別のピン配列を使用します。このため、ない DDR3 RAM は、マザーボードに DDR4、およびその逆。また「スモール アウトライン デュアル インライン メモリ モジュール」(SODIMM) RAM が収まらない標準 RAM スロット – それはちょうど余りにも小さい。ラップトップまたはオールイン 1 台の PC を使用する可能性があります中 SODIMM RAM がある、だから保持、RAM を購入するとき。

お使いの PC の RAM

あなたは、どのくらいの RAM は特定の PC ニーズの必要性、どのようなラムの作品をあなたのプロセッサとマザーボードを発見したか、すぐに購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です